広告運用サービス
サービス概要(どんな方におすすめ?)
Service Overview-
最近トレンドの動画広告をやってみたいけど、何から始めればいいのかわからない。
動画広告の運用に精通したプランナーが広告動画の制作から運用、分析/改善まで、1からサポートします!初めてのご依頼でも安心です。!初めてのご依頼でも安心です。
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広告予算が限られているので、なるべくコストを抑えつつも、効果を最大化したい。
ご予算に応じて、テレビCMからネット広告、タクシー広告まで最適な配信ポートフォリオを設計致します。初期費用0円のため、リスクを抑えて導入が可能です。
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広告媒体の種類が多すぎて、自社のターゲットに適した媒体の選定が難しい。
テレビCMからYouTubeなどのネット広告、交通広告まで、幅広い媒体を取り扱いしています。ターゲットの特性に応じて最適な配信プランを提案します。
そのほかにも、『○○万円の予算でどのくらいのリーチが可能?』
『動画の制作のみ、広告運用のみの依頼も可能?』
など、広告運用に関わることであれば何でもご相談を承ります!
ムーバルの広告運用サービスが多くのお客様に選ばれる理由
Reasons why many clients choose us-
経験豊富な専任のプランナーが、
成果を追求した高品質な広告施策をご提案します。 -
独自開発の制作システムを採用。
業界最安水準のコストをお約束します。 -
300社・1,000件以上の支援実績。
顧客満足度は97%で初めてでも安心してご依頼いただけます。 -
動画制作にとどまらず、
マーケティングやPRのサポートまでワンストップで対応します。
相場・費用
Video Production Cost初期費用は無料。運用金額も50万円からでリスクを抑えて始められます。
初期費用 | 運用金額 | 運用期間 | 代行手数料 |
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0円 | 50万円〜/月 | 1ヶ月〜 | 10%~ ※ 運用金額によって変動 |
最短当日中にご回答!
広告運用の見積りを依頼する配信可能媒体
Available Media-
テレビCM
世代や性別を問わず、短期間で多くの消費者に訴求できます。近年ではデジタル広告のように効果検証を行うことのできる「運用型テレビCM」もメジャーになっており、100万円程度の低予算から運用を開始することも可能です。
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YouTube広告
月間7,000万人以上の利用者数を誇る動画配信プラットフォームで、配信先をセグメントで絞り込んで効率良く広告を配信することができます。広告形式も多様で、運用の柔軟性が高い点も特徴です。
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TikTok広告
若者向けのイメージの強いTikTokですが、ユーザーの平均年齢は34歳と幅広い世代に利用されています。また視聴から購買行動に繋がりやすい点も特徴で、特に消費者向けの商材との相性は抜群です。
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Facebook/Instagram広告
合計で月間6,000万人以上の利用者数を誇るSNSでユーザー層は、Facebookが20〜30代、Instagramは10~20代がメインです。複数のメディアから配信先を選ぶことができ、オーディエンスのカスタマイズ性が高く、精度の高いターゲティングが可能な点が特徴です。
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交通広告(タクシー広告)
近年、急速に市場拡大しているタクシー広告や公共交通機関のサイネージ広告への出稿も可能です。タクシー広告は特性上、ビジネスマンや決済者にリーチしやすく、即時的なアクションを促しやすい点も特徴です。
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その他
動画広告以外にも、リスティング広告などの検索エンジン連動型広告も運用可能です。リスティング広告の移行先LPに動画を埋め込むことでCV率の向上を図ることができます。
予算やKPIがお決まりでしたら、最短1週間程度でお見積りをご提出します。
予算内でどのくらいリーチできるのか配信シミュレーションも可能ですので
まずはお気軽にお問い合わせください!
最短当日中にご回答!
広告運用の見積りを依頼するご依頼の流れ
Request Flow-
01
お問い合わせ
フォーム、もしくはお電話にてお問い合わせください。
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02
コンサルティング(無料)
お客様の課題・予算をお伺いした上で、最適な配信ポートフォリオをご提案します。
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03
キックオフMTG
プロジェクトの特性に合わせて、プランナー・広告運用担当者を専任のチームとしてアサインします。
制作に入る前に、与件を整理し、配信先・広告予算・配信スケジュール等のスケジュール等のすり合わせを行います。 -
04
広告シュミレーションの提出
どのくらいのリーチが期待できるのか、広告のパフォーマンスを可視化した広告シュミレーションを制作いたします。
クリエイティブの入稿や広告審査などの配信準備を行います。 -
05
運用開始
広告シュミレーションに基づき、広告の配信を開始します。運用型広告では、定期的にパフォーマンスを測定しながら、
入札価格や配信ポートフォリオの見直しを行い、広告パフォーマンスを最適化していきます。
よくある質問
FAQどのくらいの予算で依頼できますか?
ご要件によって異なりますので、まずはお問い合わせください。
見積もりだけでも可能ですか?
もちろん可能です。お気軽にお問い合わせください。
コンペの参加は可能ですか?
可能です。コンペでの勝率は40%を超えており、ご提案には自信があります。